人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間のGW

昨日休み貰ったせいで一丁前に「ああ~今日から仕事か~」って気分ですw

お弁当も作らなきゃいけないのに買い物全然行ってないw
後半には早く食材食べなきゃ腐る!ってぐらい冷蔵庫の中いっぱいだった。
今冷凍庫の方がいっぱい・・・。

当分買い物行かなくていいやw


昨日朝、起きて外を見たら私の自転車がなくなってた。
正確にはヤン君の自転車を私が乗ってたんだけど家の前でパクられてた。

そしてずっとヤン君に鍵をかけろと言われてたのに
かけてなかった事もあってメチャクチャ怒られた(涙)
家の前で自転車は他にもあるのにわざわざうちのだけ・・・。

ムカつく・・・。

だいたい人の物もを盗む性根が腹立つ。
傘でもなんでもそう。
人のものを盗むってもう死刑でいいんじゃね??


私の自転車、もうタイヤも軸も古くてダメになってるの。
一応家の前に停めてるんだけど処分しなきゃいけない自転車として
聖羅の前の自転車と一緒に停めてる。

で、ヤン君が何度か自転車買ってやるって言ってくれてたんだけど
買うならどうしても!って店があってそこで買って欲しいというと
その店は種類少ないし閉まる時間も早いからって違うところを指定するの。

でも私は日ごろ、空気入れたらブレーキもチェックしてくれる
そこの自転車屋さんの親切な接客が好きなんで、自転車を買うときは
絶対そこで、って思ってるの。


意見は決別して今に至るわけだけど、自転車がないと買い物だって
もう遠くのスーパーにいけないし、大きな荷物になるものも買えない。
歩いて仕事に行かなきゃ行けないしその帰りにスーパーで
牛乳だって1本までしか買えないよ(涙)

重いもの持って歩くなんて絶対また腰とか膝が痛くなるんだもん。
手ぶらで歩くのだってしんどいのに、買い物で荷物増えるとかもう無理。

あ~~なんかもう歩かなきゃと思うと気が重くて家から一歩も出たくないな・・・。

なのに絶対仕事、忙しいねん。
やることいっぱいあるねん。

仕事無い時は12時台に帰れるのに仕事あるる時は3時なんか軽く回るんだもんな~~。
今日は絶対3時回るコースだよ・・・。

昨日だらだらしたせいで体だるい。
携帯で怖い話読んで眠くなったらそのまま寝て、起きてまた読んで寝てを
繰り返してたからあっちこっちだるいです。

なんとか楽しく歩ける方法を模索しなきゃ。

by kanahyskoa | 2012-05-07 07:50 | 日常