人気ブログランキング | 話題のタグを見る

副官章

一番心配してた副官章が出来ました・・・。
模様が簡単な10番隊でよかったです。
5番・十番・三番隊じゃ細かくて手書きでトレス出来ないもん(-_-;)


副官章_f0009720_2072035.jpg
模様はヤン君が面倒がって
パソコンで作ってくれなかったので
何回も拡大コピーしてトレスしました(-_-;)
これを余りの合皮に写して両面テープで
貼り付けていきます。





副官章_f0009720_2075492.jpg
カッターとノコギリが一つになってる
カッターを買いました!
便利なもんがあってよかったけど、
ノコギリなんて使い慣れてないから
手を切りそうになりましたが、
その甲斐あっていい出来栄えです♪

木工用ボンドも買ったけど、
両面テープで十分張り付きました。


副官章_f0009720_2091615.jpg
副官章_f0009720_209358.jpg










あとはウィッグカットと刀の塗装で私のは完全に終了。
ヤン君のも一護の上着のみで、もう纏り縫いに入ってます。
微妙に間に合いそうで諦めきれないのが、辛い・・・(=_=)

by kanahyskoa | 2006-04-21 20:20 | コスプレ