人気ブログランキング | 話題のタグを見る

く・くさいけど、我慢、我慢・・・(:_;)

やっと本格的に肩パーツの製作に入りました。
最初の難関(ヤン君にとっては最初の難関は通り過ぎてる)
【アセトン】でラリッサを剥く作業です。
いつもは向こうの部屋でやってる作業を私の目の前でやってくれてますが
これがメチャクチャくさいっ!!
息が出来ないほど臭くて意識が無くなりそうな位です・・・(;O;)
シンナーの匂いは平気なんだけど、これはちとキツイ・・・。

く・くさいけど、我慢、我慢・・・(:_;)_f0009720_7115178.jpg

これをラリッサの裏に塗ったら、その裏の布の部分が剥がれるわけです。

KANAもマスクの分のラリッサを貰ってやってみました。
いきなりラリッサの上に【アセトン】を大量に零し、怒られる・・・(汗)
匂いのせいか怒られたせいか舌が回らず会話の中で出る「かなこが・・・」
と言う言葉がアセトンと混じって「かなとんが・・・」と言ってるし(汗)

「何でそんなに鈍くさいねん(-"-)」と軽く笑われる・・・(:_;)

そんな『かなとん』を尻目にヤン君はボンドを塗る作業をしています。
もちろんこれも臭いです・・・(-_-;)
く・くさいけど、我慢、我慢・・・(:_;)_f0009720_7263960.jpg


こうして夜もふける頃、ようやく一個完成・・・(-_-;)
・・・まだ一個・・・(大汗)
土曜日仕事じゃなかったらよかったのに、二人とも仕事なんだよな~(-"-)
ヤン君も私もメッチャ忙しい土曜日・・・。
肩が出来てもそれを取り付ける作業が残ってる・・・。
マスクもまだラリッサ貼っただけだし、諦めたら楽なのに
こんな中途半端なまま今年最後のイベント行くのはスゲー嫌だし
何とか頑張ってやるだけやらなきゃ・・・。

仕事が忙しいのに、こんな前日まで切羽詰って作ってる事って
あんまりないからもうヤン君も私も倒れそうです。

日曜は朝から今年最後の団地の掃除だし・・・。
なんでいつも出かける時間とかぶるんだろうなー!(怒)
しかも今週、私が掃除当番で鍵持ってるから出ないわけにはいかない。
・・・最悪だよーもうっ!!(>_<)

by kanahyskoa | 2005-12-24 07:44 | コスプレ