人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔からよく虫歯になるんですが、実家の方にいた頃、2年程かけて全部治したんです。
それからは仕事始めて行く間もなく、詰めてる銀歯が外れない限り虫歯にも
ならなかったんですが、こっちに引っ越してきてから銀歯がボロボロ外れて
(随分経つしね)仕方なく近所の歯医者に行くんですが、これがどこもボンクラで
治しても治しても外れるんですよね(ーー;)

    あんまり外れるんで木工用ボンドで
      付けてやったこともあったw

                      ↑
                 良い子は真似しないでね♪

歯が痛くなると行くんですが、言わなきゃ治さない。
ちゃんと検査して虫歯を全部治してくれりゃいいのに、それも言わなきゃしない。

元歯医者で働いてたのでどこがどのレベルで悪いって自分でわかるんで、
ここが痛いと指示してやっと「あ、虫歯あるわ」と言う歯医者ってどうよ?

患者に言われる前におのれが気づけよっ!

こんな歯医者ばかりなのでどこに言っても同じなんで、一番近い所に行ってます。
先生良い人ではあるけど、やっぱボンクラなんだよね。
土地によって違うんだろうか?
実家の方はいい歯医者だったのにな~(ーー;)

歯医者嫌いな聖羅も一人で平気で行くぐらい先生の人柄だけで行ってます。

まともな歯医者で虫歯殲滅してもらいたいよー(>_<)

ちなみに今もの凄く痛くなってるのは横前歯。
去年詰めてた銀歯が外れてポッカリ穴が開いて、そこに食べたものが良く詰まるんで
そろそろ神経に障りだしてる所です。
イヤだけど、頭にまで響いてきてるので今日辺り行って来ます・・・(-_-;)

by kanahyskoa | 2006-05-30 08:21 | 日常