人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会その2

今日は仕事おさめでした。
忙しいのもちょっと慣れて、腹立つ事も多かったけど、何とか無事に済んで
夜は店の忘年会です。
忘年会その2_f0009720_20584791.jpg店で余った御飯は一膳ずつラップして
欲しい人がお持ち帰りです(^_^;)
冷凍庫に入れて食べる時チンするんだって。
その数ったら結構凄かった(笑)

店が終わってからみんなでしゃぶしゃぶして
ゲームして楽しみます(^_^;)
そのあとはボーリング行って、朝までカラオケ。
ボーリングなんてこの時しかしないから
腰の負担考えてあまり無理は出来ないので
ストライク出たら狂喜乱舞です(笑)
聖羅は賞品がかかってるので目の色替えて
やってますが、後半になんとか上手くなってきたところで終了するんですよね。

実家にいるとき、近所にボーリング場はありましたが、ここに引越ししてくるまで
ほとんどボーリングなんてする機会なかったんですよ。
でもここの人はよく行くみたいでこの師走に予約しないと、2時間待ちは
当たり前みたいです。
ヤン君も実家は市内の中心・・・やっぱりボーリングなんてしなかったそうです。
だってボーリング以外に遊ぶ所いっぱいあったもんね~。
・・・田舎はボーリングしか楽しみないからかな~(=_=)

昔はオカマバーで年越しとかしてたけどここ最近はこの忘年会が
定番行事になってて、毎年朝帰りです。
忘年会その2_f0009720_20532047.jpg店長はここでバカ騒ぎして今年一年を
締めくくります。
写真は倖田來未のキューティーハニーの
画面を下から覗いて倖田のスカートの中を
覗こうとしている所です。
カメラも捕らえきれないぐらい動き回って
後半は電池切れて寝てました。

これ、上司です(=_=)



こんな感じの仕事おさめと忘年会。
この店長の下での仕事に一抹の不安を抱えながら
また来年このメンバーで頑張ります。

by kanahyskoa | 2005-12-30 20:23 | 日常