人気ブログランキング | 話題のタグを見る

め○らに何て事するんじゃーっ!!

私、夜中によくトイレに行くんですが、目が悪いくせに面倒くさがって
眼鏡をかけずに行くんですよね。
お陰でよく何かに躓いたりぶつかったりしますが、
昨日は足に猫がくっ付いてきました…。

昨日は聖羅がひなぎくと台所で寝てて、ちゃあちゃんは私と寝てたんですが、
トイレに行った私を戸の前で待ち構えてたちゃあちゃん。
知らずに戸を開けると目の前には聖羅と寝てるひなぎくが…。

あっ!と思った時にはもう台所で乱闘が始まりましたよ
(戸を閉めたけどちゃあちゃんの方が早かった)
寝てる所でいきなりの乱闘に聖羅はビックリするし、
座椅子で2匹を引き離そうとした時、興奮したちゃあちゃんが私の足に
食いついたんです(>_<)

目が見えてないし、また手を怪我するのは困るので必死で
足も出てたんでしょう…(-_-;)

ヤン君に眼鏡渡されて見た時は足穴だらけ…(血は流れるほど出なかったw)

絆創膏貼って寝ましたがもう明らかに私を攻撃したちゃあちゃんに
腹立って、腹立って…。
顔を噛まれたら即浴槽に沈めてやるっ!
ムカつきながら寝たんですが朝起きると顔の横にちゃあちゃんが寝てました…。
コイツ…あんなことしといて…。

猫って何考えてるか、ホントわかんないや…(-_-;)
シレっとした顔して私を見るちゃあちゃんに怒りを抑えながら
接していますが、足の方は絆創膏に血が滲んで痛いです(ーー;)
め○らに何て事するんじゃーっ!!_f0009720_9205587.jpg

by kanahyskoa | 2006-07-04 08:26 |