人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め・・・。

今日からKANAは仕事でした。
もう朝からやらなきゃ行けないことがいっぱいでしたが
人数が居たので何とか乗り切れました~(^_-)

でも正月早々忙しくならないだろうと思って、2時にYU-YAを店に呼び出し
カラオケに行く気満々でいたのに、終わったの3時・・・。
それまでめちゃくちゃ忙しかった・・・・(-_-;)
まだ会社の多くは正月休みなのでこんなのは序の口でしょう。
明日はもっと忙しくなるはず・・・。
今年のKANAは『人に優しく』が目標です。


・・・確か去年もそうだった・・・(=_=)

おかしな人にまで優しく出来る器がないので今年こそ、大きな器を持てる
人間になりたい!と毎年思って頑張ってますが、毎年12月には
心がささくれたってるような気がします(:_;)

だってホンマにおかしな客多いねんもん!

一日目から変な電話取ってしまってブツクサ言ってましたが、
明日こそは頑張ります!
優しく笑顔で接客します!
たとえ心の中で客の背中に蹴りを
入れてても決して顔には出しますまいっ!!

(その辺はいつも自分で完璧を自負してます)

・・・でもホント、もう客商売に限界感じます・・・(;O;)

家の中に引きこもりたい・・・一日中ごろごろしてたい・・・。
何か初日から今年一年乗り切れるのか不安になってきました。

ぐだぐだ仕事した後、YU-YAとカラオケ行って
一万年と2千年前から歌いたかった歌を熱唱して夜は焼き肉パーティーしました♪
仕事始め・・・。_f0009720_23244282.jpg
KANAのお薦め「リーナヴジョン」♪
でもせっかく美味しくお肉戴いたその口でヤン君が買ってきた「台湾コーラ」を
うっかり飲んだ二人はそのマズさにのたうち回っておりました(=_=)

ヤン君は不味い飲み物好きでよく買うけど、ここまで飲めないものは珍しい

ちょこっと飲んだ聖羅も気分悪いと言ってるし、ヤン君は口直しに
『辛ラーメン』食べてました。

こんなアホな感じで正月休みも終わりです。

by kanahyskoa | 2006-01-04 23:31 | 日常