人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまちま修正

ちまちま修正_f0009720_817114.jpg30日のイベントまでにクロスの帽子と
乱菊を修正しようとミシン出してきてます。
帽子は芯を買いに行かなきゃいけないので
まだ手付かずだけど、乱菊は取り合えず胸を
もうちょっと見えるように改造しました。

本当は最初にやりたかったんだけど、あれでも谷間は
一応見えてるからいいかな~と
思って何もしなかったんですよね。
綱手と同じ方法で少し強調させました。
乳、あるように見えるけど、結構騙し騙しなんですよね。

本当はもっと中に色々詰めてもいいんじゃないか??と思うんだけど、
頑張って生でやってる分、衣装を小細工しようかと足掻いてます(苦笑)
(細かい作業する時、カエルのシールにおでこ引っ付けてやってるんです。
じゃないとおでこ痛いんでw)


昨日気分を変えようとCD借りてきました。
「宇多田ヒカル」のアルバムと「レボレボ」のアルバムと「FLOW」の新曲。
「宇多田ヒカル」なんて普段絶対聴かない(^_^;)
嫌いじゃないんですよ、どっちかってーと好きですけど借りてまで聴いた事
なかったですね。
レボレボは大好きですが、CD持ってません(^_^;)
ライブビデオはあります(貰った)
「FLOW」は結構好き♪今のNARUTOのOPだし、ヤン君と練習してまたカラオケで歌いたくて
借りたんだけど、うちのデッキが問題児でして…(-"-)

読み込むCDと読み込まないCDがあるようです。
以前ネットで頼んでたCDをたまたま店で見つけて頼んでるの忘れて
買っちゃったことがありましたが、その2枚とも読み込まなかったんです(-"-)
同じCDが2枚あるってだけでバカなのにさらに読み込まなかったんですよ。
それ、エウレカのアルバムに入ってるんでアルバム聴こうと再生したらこれも
読み込まなかった。
(出てすぐ買ったのに、今頃再生したw)
レボレボもダメ、FLOWもダメでした(:_;)

幸い「宇多田ヒカル」と友人に借りてた「アンジェラ」だけは読み込んだので
MDに落とせました。

デッキが壊れてるならわかるけど、ちゃんと読み込む奴は問題なく
再生出来るんですよね。
何でだろう??

でかくて無駄に場所取ってるくせにムカつくんで、
ヤン君、新しいの買ってください(もっとこじんまりしたの)
ちまちま修正_f0009720_8165127.jpg

by kanahyskoa | 2006-07-13 08:20 | コスプレ