人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具合悪いと色んな夢を見るようです。

夢_f0009720_8313761.jpgおとつい私が見たのは、泣いて謝る極楽・山本を足で押さえつけ
「大人しくしな!
 このエロデブがっ!!」
と言いながら
ハサミで髪の毛をザクザク切ってる夢でした。

その様子を通りかかった女子高生達が見てて
「この男に近寄ったらあかんで!
 さっさと帰りっ!」
と怒鳴ってました。

S全開の私…(汗)


やっぱ女の子の母だからでしょうか、この淫行事件には衝撃を受けました。
山さん嫌いじゃなかったしね。
でもこれで本当もう大嫌いになりました。
もうテレビで顔も観たくありません(-"-)
夜お酒を飲む店にうろついて、ホテルまでのこのこ行った女の子もその親も
許せないですけどね。

その頃ヤン君が見てた夢は、疲れて帰ってきて御飯食べようとしたら、
テーブルの端に御飯を置かれてたらしいです。
KANAが何か怒鳴ってる?らしいんですが聞こえず、何で御飯をテーブルの端っこに
置いてるンやろ?と悲しくなってたそうです(苦笑)

そして今日、「今朝こそは頑張って起きなきゃな…」と思ってたんですが、
朝方急に母が(たぶん)鍋を「カーン」と叩いたんです。

寝てて目は閉じてるのに鍋を叩くのが見えました。
凄いはっきりした大きな音だったので、ビクッとして起きたら6時…。
そのままうつらうつらして目覚ましが鳴って何とか起きれました。

…ママ、起こしてくれたのかな??(実際の母は去年亡くなりました)
ビックリするからどうせなら声で起こしてよ…(ーー;)

今日も相変わらず具合悪い…。
週末だし、日曜休むのでその準備で忙しいんでだらだらもしてらんない。

夢_f0009720_8352140.jpg
昨日の「食わず王」に出てた小池くんの可愛さを思い出して
頑張ります!

ホンマこの子可愛くて好きです~♪


大泉洋って目元とかヤン君に似てるね~って
聖羅と見てました(^_^;)

夢_f0009720_8354283.jpg

by kanahyskoa | 2006-07-28 08:37 | 日常