人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待っててね、太陽の翼よ~。

待っててね、太陽の翼よ~。_f0009720_7362813.jpg甲冑部分は出来上がりです。
苦労した~(>_<)

レザーを2枚重ねて硬さを出したらラインが縫えなくて
苦労したわ~。
糊もテープも貼りつかないし、縫うしかなかったから
大変でした。
こんな苦労した衣装久々~(汗)

ま、結局腕は上がりませんけどね、もう、いいや、無理だもん。

アニメと同じなんて無理だもん(投げたw)
背中の「天翅軍のマーク」
未設定な模様をここまで仕上げたよ。
関係者の方、見てたらこのデザイン使ってくださいよ(笑)
こんなに綺麗に出来ても髪の毛で殆んど見えないのにさっ!w
待っててね、太陽の翼よ~。_f0009720_7401355.jpg
下の服と合わせて見たらいよいよ大詰めだな~と
実感♪
後は前の胸の所にある派手なでかい装飾作って
前後の足元の赤い装飾作ったら終わり。

足元の装飾はヤン君が造形してくれるらいしいので
任せてます。

たぶん、胸の大きな金の装飾を付けたら
「頭翅さまっ!!」ってなると思う。

今はまだ「・・・らしきもの」って感じだな~。



来週からカツラの羽根と兜の製作に入りたいと思ってますが、兜が思ってたより複雑で
私の考えてたやり方を言ったらヤン君に大笑いされまして、ヤン君の指導の下、
作ることになりました(-_-;)

方眼紙使って立体のものを図に起こすのって苦手…つーか頭悪いから
さっぱりわかんないんだもん。

急ぎたくないけど、微妙に間に合うか間に合わないかならやっぱ間に合わせたいのが心情…。
だらだら言ってないでガンバろかな~。
待っててね、太陽の翼よ~。_f0009720_801879.jpg

by kanahyskoa | 2006-08-04 21:35 | コスプレ