人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ATC内 ITMホールイベント(COSJOY)

もしかしたら台風通過するんじゃないの?って日でしたが、
ずいぶんのんびりした台風のようで、今日は快晴で気持ち良い気候でした!

先行予約したけど、そんなに早く行く事もないだろうとのんびり家を出ます。

珍しい事に最寄の駅から女の外人さん2人とずっと一緒で、向こうも金髪、
こっちも金髪でなんか変な乗り合わせになっちゃいました。
ここは田舎なので外人さんなんか見ることないのに、2人もいたからビックリ。
向こうも私を見てビックリしてた様子でしたが(苦笑)

でも外人さんだからと言ってみんな綺麗な人ばかりじゃなく、この2人、
凄い太ってて、それなのに気にすることなくタンクトップ姿。
座ると飛び出た横っ腹がつまめてお釣りが来るくらいの生肉披露してくれて、
朝からビックリです。

太ってるとかそういう細かいことを気にする人種じゃないのかな(=_=)

その2人の行き先はどうやら『USJ』
本場の人間が日本のUSJなんか見ても
面白いんかー??自国で行けよ!(笑)


日本語がわかんないからと言って、そんな話をしながら途中まで彼女たちと
チラチラ目が合いながらの電車でしたが、そのうちATCに到着。

ここで私大失敗しちゃってました。
場所をずっと地下にある『ATCホール』だと思ってたんです。
でも本当は反対側の『ITMホール12F』…(汗)
HPにホールは外が見えてていいロケーションだと思ってたんで
地下はおかしいやろ?と言うのはあったんですけどね。

静まり返ったATCホールを行ったりきたりしてひょっとして・・・と移動、
総合受付で聞いてようやく誤りに気付きました。
プリプリ怒るヤン君をなだめながら会場に行くと一瞬入りたくない雰囲気のイベント。
前に行った幽白オンリーを思い出しちゃった(=_=)

気後れしながら着替えて周りを見ると年齢層低っ!
しかも外が見えるスカイホールは狭っ!

絶景ではあるけど・・・・・・あるけどな~・・・。
思ってたより色んな意味でまったりしたイベントでしたよ。

ATC内 ITMホールイベント(COSJOY)_f0009720_80135.jpg
ATC内 ITMホールイベント(COSJOY)_f0009720_802331.jpg

小さい本物みたいな「やちるちゃん」が居て、ヤン君と一緒に写真撮りました!
やちる:Naoくん
そう、男の子なんですってーー(喜)
普段は修兵してるそうでそっちも観たかったな~♪

ヤン君は懐かしい人に会えてご機嫌も治ったようです。
でも今回もアクエリコスは私一人・・・・。
わかってくれた人が居たのは嬉しいけど、出る言葉は「頭翅さま初めて見ました」
私も大阪で私以外やってる人みたことないもん。
アニメやってた時には居たかも知れないけどね。

            いつになったら仲間に会えるのか・・・。
ATC内 ITMホールイベント(COSJOY)_f0009720_19343981.jpg
                コレ見てヤン君が私を『うずら』呼ばわりします。
                確かに座ると『うずら』みたいだけどさ~(:_;)
                「もっと他に言いようがないのかよ?」と言うと
                「…?んじゃ、『ウコッケイ!』

                    

                あんまかわんないじゃん・・・(:_;)

by kanahyskoa | 2006-09-17 19:43 | コスプレ