人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指差し確認!!

隣の市で親子が訪問してきた男に刺されてお母さんが死亡、娘さんが
重症というニュースが昨日入って来ました。
犯人は逃げてるのでこの辺も危ないな~と話しておりました。

うちは人が訪ねてきたら聖羅が一番に出ます。
でも必ず小窓から覗くんですよね。
私が帰って来ても「誰?」って聞いて、「ママ!」って言っても
小窓から確認しています。

私の声だけじゃ信用されてないようです(=_=)

何となく不愉快なんですが、最近じゃそのぐらい用心したほうがいいですね~。

首から上を集中的に刺されてる所を見ると怨恨だと思うんですが
(怨恨だと他に人にまで害はないはず)でも適当に入って刺してるんなら
怖いですよね~(=_=)

昔店に来た客に「警察に追われてんねん!裏口どこ?」
言われたことがありました。
うどん頼んで「食べてる最中に警察が来たら裏口から出させて!」って
事だったんですが、あれは本当だったんでしょうかね~(-_-;)

何にせよ赤の他人に自首を勧めるほど優しくもないし、逃がしてやるほど
親切でもないので「大変ですね~」と生返事だけ返しましたけど
そこらに人殺しがうろついてると考えただけで怖いですよね。

by kanahyskoa | 2006-01-11 08:26 | 日常