人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー始まって以来!

            ライダー生誕初!
   うつむき加減のため息ライダー(笑)


いいのか?子供が観てる前でその態度はっ!!
矢車の「や」「やさぐれ」「や」かっ!?(笑)


やる気ないけど、メチャクチャ強いってのはカッコよくて鳥肌立っちゃったーw

今までこういう特撮はあんまり好きじゃなかったので
真剣に観てこなかったKANAがハマるだけあって、カブトは一味違って
面白いんですよね。

だいたい主人公からして「すべてを司る男だ」とか言ってるし、
料理上手くて何やらしても完璧で(ついでに顔もいいw)いつも加賀美くんが
張り合うんだけど全然敵わなくて「面白いな~この2人…」から始まり、
バカ坊ちゃんの登場でKANAも真剣に正座して観るようになり
(坊ちゃんが可愛くてしょうがないw)

あ、トンボさんの時は殆んど観てない時でした(^_^;)
その後youtubeでゴンとの話を観ただけなので最近再登場した時に
かなり男前だったんだな~と知りました~。

そして出ましたよ!
真骨頂の登場ですよ!!
おっさん達のヒーロー登場ですよ!
眠い目を輝かせてヤン君が呟きます。

「ライダー生誕以来初、うつむき加減のやる気ないライダーや」

私は元々ゲームでも足技師が好きだったからね~(超狼が心の夫w)
格闘シーンがこれ、またカッコいいんですよ。

今日発見したんだけど片袖だけじゃなく、ブーツカバー?も片方しかなかったよー!!(笑)
しかしどうですか?!あのカッコよさは!(やっぱ韓流っぽいけどw)
くそー!やられたーって感じです(苦笑)

普通片袖ない人が歩いてたり、土砂降りの雨の中、座り込んでたら
母親が子供に指差して
「頭おかしいから近寄っちゃいけません!」
なんて言われますよ!
でもなんか矢車さんは格好いいんですよねー!!

彼の登場は思わず「キターッッ!!」って言っちゃいますw

そして今日は「アニキ」宣言ですよ!!
影山くんの頭抱えて「アニキと呼べっ!」
(注:そんなこと言ってないww)

もう腐女子ですからKANAの頭の中で妄想が繰り広げられていますよ!
(ストーリー変わってきてますよw)

バッタさん、ブサイクやな~と思ってたけど
2人並ぶとなんかカッコいいー!

2人ともうつむき加減でため息付いてますけどねー(笑)

ネタバレになるかもしれないけど、来週影山くんの服装に注目ですよ!!
突っ込み所、満載ですよ!!
来週も正座して観ましょう!!

by kanahyskoa | 2006-10-01 11:40 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画