人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤな夢ばかり見た(:_;)

今日の時空館って一般人もいる所のイベントなんですってね。
一般人の前で女キャラってかなりプレッシャー…(汗)

私、見た目の図太さと違って遠足前には眠れないってタイプで
イベントの前夜って必ずイヤな夢ばかり見るんです(>_<)

特に今朝はひどかった…。

乱菊が着崩れて胸の辺りがグチャグチャになってばかりする夢で、
しかも更衣室に向かう途中、ガラスに映る自分がもの凄いおばあちゃんみたいな
シワシワの顔になっててギャーーってなってる夢でした(=_=)

私の見る夢ってリアルカラーで、怖いったらないですよ(:_;)

更衣室で他のブリーチレイヤーさんと「ゲームの恋次がやらしくて~」なんて
話で盛り上がってたり、楽しいんですが他の人と違って私の乱菊のみすぼらしい事…
最悪…って夢でした(:_;)

乱菊、どう足掻いてもブスなんでこんな夢見たんでしょうね(:_;)

昨日の夜中、ヤン君に翼を装着してもらい完成。

大変迫力のあるよい出来栄えで、ヤン君は己の技術力に酔いまくり
私は乱菊の着崩れの夢を見、朝を迎えたわけです。

用意まだ何にもしておりません(苦笑)

みんなまだ寝てます…。
私だけ普段見れない時間のテレビを観ることが楽しみで起きました。

さ、用意してまらみんなを叩き起こそうか。
メインは夜なんでノンビリ出かけます~。
向こうで会う人、ヨロシクです~。
イヤな夢ばかり見た(:_;)_f0009720_10122541.jpg

by kanahyskoa | 2006-10-28 10:12 | コスプレ