人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は「ヌキ太郎~ヌキ太郎~」

今週の「ライオン丸G」も面白かったですね!
「ライオン丸G」の「G」って何のGだろう?って話したけど、今月の「フィギュア王」に
「ゲットー」って書いてありました。
「ライオン丸ゲットー」
・・・ゲットーって下町?って意味?「ゲットー育ち」の「ゲットー」?
イマイチ意味わかんない(苦笑)

次は「ヌキ太郎~ヌキ太郎~」_f0009720_1728816.jpg今週もやっぱ変身するのに戸惑う獅子丸ちゃん。

グダグダさに苛立つジョーさん。

もう誰見ても獅子丸に見えちゃうぐらい、ジョーさんの
イライラも頂点に来ちゃってる感じですね!


今週は何故ホストクラブのオーナー「亜仁丸」がダメホストの獅子丸を可愛がるのかが
判った回でもありました。
気になってたんですよね。
売上げにもならない、逆に迷惑ばかりかける獅子丸ちゃんを何故、クビにしないのか。
何か裏があるのか・・・?とか思ってたんですけど
次は「ヌキ太郎~ヌキ太郎~」_f0009720_17314745.jpg
次は「ヌキ太郎~ヌキ太郎~」_f0009720_17315945.jpg
優しいだけでした・・・ただ優しいだけでしたよw
そりゃ~あんなけしつこくされたら情も湧くわな~(苦笑)
雨の中「この子をお願いします」なんて書いた段ボールに入ってるの見たら
もうほっとけないでしょう!!
オーナーの獅子丸との関係は『飼い主』と言う事でOKですか(笑)

この俳優さん、多分新人さんか畑違いの出演なのか、芝居下手なんですが
笑顔が優しさで溢れてていいな~と思ってたんですが、今週出番も多かったせいか
惚れたっ!!(笑)
声のトーンとか私好みですよ~!!
きっといい人に違いない!!
ドラマの中でもひたすら獅子丸に優しくて気にかけてくれてます。

でも大変な事になっちゃって、次週死んじゃってたらどうしよう?!と気がかりです!
次は「ヌキ太郎~ヌキ太郎~」_f0009720_17395156.jpg
         「オーナー!死なないでーーー!」
と叫んだ女子は私だけじゃないはず・・・(苦笑)

さて、来週の「ライオン丸G」は・・・

豪山興業の江副です。
最近うちのジュニアのコスプレやばくないっすか?
次は「ヌキ太郎~ヌキ太郎~」_f0009720_17451677.jpg
次は「ヌキ太郎~ヌキ太郎~」_f0009720_17454511.jpg
しかもあれね、全部ジュニアの手作りなんすっよ。
こないだ酔っ払って行ったら明かりの消えた部屋で誰かゴソゴソやってて
うわっ!ドロボー!!とか思ったら
マジ、ジュニアっすよ!?
生地縫ってるンっすよ?!しかも素っ裸でっ?!
あの血走った目・・・マジ怖かった。
あの人なんでいつも目、赤いんすかね~。 ああ~転職したいな~。

次は「ヌキ太郎~ヌキ太郎~」_f0009720_1746497.jpgさて来週は
「ジュニア、コスプレ多すぎっ!

サオリ、愛覚えていますか?

またライオン丸VSタイガージョー、
怪獣はいつ出るの?の3本です」
 

さ、ザボンでラーメン食って帰ろ。


★追記★

亜仁丸役:高山猛久
調べたらちゃんとした俳優さんでした(苦笑)
映画『NANA』の高倉京助役がわかりやすかったですw
あんまり下手だから素人かモデルで初めてのドラマだと思ってた(汗)
ジョーさんは初めてのドラマです。
にしては上手くこなしてるよね(^_^;)

by kanahyskoa | 2006-11-10 17:03 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画