人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウンサービス

昨日たまたまTVつけたらダウンタウンの番組「リンカーン」やってて
『バナナマン』の日村がギャルと一緒にパラパラの大会目指して練習してた。

ギャル…顔、真っ黒なんっすけど…。
まだ居たんですね、ああいう子達。

せっかく若くて綺麗な肌してるのに真っ黒にしてるから所々まだらになっちゃってんの。

アップにすると凄い汚い(=_=)

若くてスタイルもよくて私に無いもんばっか持ってるのにあの風貌…。

どうせ塗るならもっと大きく目を描けばいいのに、メイクも半端だから凄いブサイクなの。
目指してるのはライオンキングですか?

若返ってもああいうのにはなりたくない私…。
美味しい食べ物を目の前でドブに捨てられた気分。

聖羅があんなんなったらどうしよう?なんて言いながら観てたんですが、
この日村って人の相方は「ライオン丸G」に出てる「蘭丸」なんですよね。
で、楽屋のシーンで彼が出てきた途端、KANAとヤンくんは叫びましたよ!

「ぞいっ!ダウンサービスゥー!!(笑)」
(観てない人には判らんネタw)

コンビでネタやってんの観た事無いんで、是非ともM-1で
勝ち上がって来い!とか思ってます(^_^;)

「ぞいっ!ダウンサービスー!」なんてやってたから今朝、
本当にダウンしちゃった私(苦笑)
身体動きませんでしたよ(ーー;)
時々血圧が下がりすぎるのかこういうことがあるんですよね。
ここ何ヶ月はなかったんだけど、今朝は流石にやばかった。

そういや昨日得意先の人に電話出たとき「声違うね?風邪ひいた?」と
言われたんですよ。
ヤン君も気付かない程の声の変化に気付くなんて、私の嫁さんですか?と
思うほどビックリしました。
さすが私が出前行ってた時から注文くれてる得意先さんです(嬉しかったな~)

薬飲んで時間ギリギリまで寝てたからヤン君には声だけしか
かけられませんでした(いつもは階下までお見送りしてる)

休めないもんな~。
玄関、鍵かけて出られなくても休めないもんな~。

はぁ~ぐだぐだ言ってても行かなきゃ行けないもんは変わらないんで、
仕事行ってきます…(=_=)

by kanahyskoa | 2006-11-22 07:46 | 日常