人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が根っこ(眼鏡っ娘w)

目が根っこ(眼鏡っ娘w)_f0009720_193491.jpg眼鏡買った~♪
私は電気製品も家具も壊れるまで買わない主義で、
眼鏡も壊れてから慌てて買いなおすことしかしなかったんですね。

でもここ何年か、眼鏡のデザインが激的に変化して私の眼鏡、
ダサーて感じだったのw
で、思い切って新しいの作って見ました。

最終的に2つ迷ったんだけど、店員さんがこっちのほうが
私に似合うってんでこっちにしました。
(こっちの方が高かったけどw)

ブランド物嫌いな私は眼鏡だけは唯一ブランド志向でしたが、
今度のは知らないブランド…。 つーかブランドか?これ?(苦笑)

縁のある眼鏡ってずいぶん久しぶりだから視界にラインが入ってなんか変(=_=)

しかも外から見たら黒っぽい縁だけど、内側はピンクなんで視界にピンクがあって
邪魔なんですよね。
しかも度数一緒だけどレンズが小さくなった分凝縮して見えてるようで
キツくて疲れる…んで、1時間もかけていられなかった(^_^;)

まあ、慣らし運転みたいなもんで、じょじょに慣らして行くとしますか~♪

金髪にちょっと派手な眼鏡なのでさらに派手なヤンキーになってしまった・・・。
私は萌えな眼鏡キャラにはなりそうにないや…(=_=)

by kanahyskoa | 2006-12-14 19:37 | 日常