人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物~♪ お買い物~♪

最近ネットでカラコンを買いまくってるKANAです。
私の目は真っ黒なんで、中々発色のいいのが無くて
色々試してる最中なのです。

今一番欲しいのは次のキャラで使う「紫」なんですが、これが
発色しなくてね~(=_=)
色んな所のを取り寄せてるんですが、一番発色したのがコレ↓
お買い物~♪ お買い物~♪_f0009720_6534446.jpg

「金髪に青い目」ってベタで一度もしたことなかったんですが
そういうのに限って良く発色してるんですよね(=_=)

もう一つ、グレーがあるんですが、それすると青く発色します。
それ以外の色は殆んど発色しませんでした(:_;)

度の入ってるのしか付けれないから種類もそんなに選べないし、発色も悪い。

・・・・薄い目の色の人と目の良い人が羨ましい・・・。
(ヤン君なんだけども・・・)

by kanahyskoa | 2006-01-18 07:14 | 日常