人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の恐怖

年末が近づくと変な客が多くなるので我慢大会みたいになります。
昨日はまだ平日なのに、出前がもの凄い混雑…。
しかも変な客多し…。

こんな状態で腹が立たない人間がいるなら会ってみたい(=_=)

ラブホテルの部屋からさも事務所の人みたいに出前取るなんて常識ってもんがないのかよ!

もうヘトヘト…人間嫌い…オマエらみんな自由過ぎるねん。
おっさんもおばはんも大っ嫌い。

「殺すぞ!ボケ!」って言葉を今日何回頭の中で連呼したか (いや、軽く口から出てた)

腹が立って腹が立って、頭に血がのぼって軽く頭痛します(ーー;)
私は年食ってる分我慢もするし、腹が立っても顔に出さないけど、常識ない人間に
優しくなれる器量の範囲が狭いんですよ。

限界があるんですよね。
それが昨日一日でイキナリ限界超えちゃってます。
年末怖いな~。
絶対電話投げつけて壊しそう。

ババアに言いように言われておっさんにナメられ、仕事だから一言も言い返さず
悪くもないのに謝って・・・。

マジ、情けなくて涙が出らぁ。

年末の恐怖_f0009720_2017186.jpg私の座ってる横から視線を感じるので見てみると、
ちゃあちゃんがジッと私を見ています。

私が泣いてたり、しんどくて唸ってると、
必ず横に来てこうしてジッと様子を見に来てくれます。

「心配してくれてるの?」

普段凶暴なのに、私の変化には敏感なちゃあちゃん。
今日はその癒しの眼差しも明日仕事の後には掻き消えてるよ、きっと。


もう何もかも終わらせたい。
変な客に「殺すぞ!!」と大声で連発してやりたい!

何で私、大人なんだよ~!
何で社会人なんだよ~!
なんで接客業なんてやってんだよ~(号泣)

by kanahyskoa | 2006-12-22 20:20 |