人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックミュージカル

昨日ケーブルでブリーチのミュージカルやってたので観ました。
ロックミュージカル_f0009720_8413710.jpg
 
 実は私もヤン君もミュージカルはメチャクチャ嫌いなんです。
 (でも私はオペラは好きw)

 だって深刻な場面で歌うんですよ。
 気持ちを歌で表現するんですよ。

 ライオンキングとかでもキツイのにブリーチですよ(苦笑)

 それで観た事無かったんですが、他に何もなく観てみる事に。

 だからこれはミュージカル嫌いな人間の感想なんで、
 好きな人は「まわれ右!」でお願いします。


ロックミュージカル_f0009720_8421790.jpg 出てくる人みんなイメージに合ってて一護もすごくカッコよかったです。
 (茶度もかっこよかった)
 
 ルキア、人間にしたらあんな感じなんだろうな~と思えるぐらい
 好き嫌い別にしてよかったです。
 ウィッグとかもさすがプロの技って感じでしたよ。

 唯一つ、ギンだけが私的にダメでした。

 ウィッグも形ちゃうやろ?あれ?って感じだし、
 キツネ顔じゃないんだもん。(丸いし)
 ありゃあかんって…(=_=)

衣装、ラメ入ってキラキラしてるのは舞台栄えを狙っての事かな?凄い素材でビックリ。
多分肌蹴て来るのを防ぐ為と思うんだけど、胸の合わせをあんな上の方まで
シワが寄るまでひっ詰めなくてもいいんじゃないのかな?(すごいブサイクな着方に見えるもん)

歌うのもやっぱな~酷かったわ~(=_=)
原作に沿って話が進むから無理があるんだよね。
元々ミュージカルは生理的に嫌いだからかもしれないけど、舞台用に話作っちゃえば
ここまでひどいとも思わなかったろうに…。

去年は『テニスの王子様』のミュージカルを放送してたっけ?
テニスは1話目だけで読むの辞めたんで、ミュージカルも観てないんですが
結構評判はよかったようで、どうだったんだろう?
加藤くん、カッコよかったけど他もイメージに合ってたんだろうか?

『NARUTO』もミュージカルになってるんだよね。
チラ見した所あまりの酷さに「やめてくれ!!」って思ったんだけどな~。

ロックミュージカル…どこら辺が『ロック』だったんだろう?と首を傾げる結果でした(=_=)

by kanahyskoa | 2007-01-07 08:38 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画