人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院通い

昨日ヤン君のインソールを作ってもらってる病院にバイクで行きました。
仕事が始まってまた足が痛むようで、会社休んで私が仕事から帰ってから
運転して行きました。

年末に運転したから最初の時に比べたらちょっとはマシになったかな~?
Uターンも怖くて出来なかったけどなんとか出来ましたよ(^_^;)
大きいバイクだから細かい動作が倒しそうで怖いんですよ。
しかも2人乗って重みでようやく足が地面に付く感じだからね~。
立ちコケも経験してるからあの時の恐怖が甦って曲がる時とか停まるときとか怖いんですよ(>_<)

ビクビクしながら病院に着くとさっそく看護士さんが声かけてくれました。
医者も私の事メッチャ覚えてる感じで通りすがりに声かけてくれました(目立つからか?)
病院でこういうことあんまり無かったのでちょっとドキドキ(汗)

例のドールハウス、あの後ガキに「一階と2階を分断されたの~(涙)」と嘆いておられました。
私が綺麗に並べてもどうせ次の日にはぐちゃぐちゃにされてるだろうと思いましたよ(^_^;)

私は足の付け根の痛みを看てもらいに来たんだけど、また採血して
今度は糖尿病の有無を見るとかで検尿もありました。
でも出かけにしてきたから今は出ないと言ったら帰るまでに出たらちょーだい。と
コップを渡されたのでその後ずっと検尿のコップを持って移動してました(^_^;)

ココの病院の待合室にはジュースサーバーがあるんで自由に飲めるんですが、
検尿のコップで飲んでしまいそうになる錯覚に陥りそうでした。
(別に綺麗だけど、なんか見た目嫌じゃんw)

ヤン君が診察してもらってる間、私はまたリラクゼーションの為2階に。(コップ持ってw)

今度は男のマッサージの先生だったので力が強くて気持ちよかった!

足の付け根が痛むので来た、と言ったら骨盤を見てくれたけど骨盤が原因じゃなく
筋を痛めてるんじゃないか?と言うことでした。
ずっと股関節で骨が擦れてるんだと思ってたけど、痛む場所が股関節と違う場所だったの。

もう3ヶ月ぐらいずっと職場まで歩いてるんですが、無理して歩いてるからかな?
自覚はないんですが、急に慣れない事して筋を痛めたのかも(=_=)

痛み止めの薬とか塗り薬とか貰って来週、レントゲンにまた行く事に。
でもこの病院、バイクなら15分、電車やバスなら1時間以上かかる辺鄙な場所にあるんで、
ヤン君が居ないとこれません。
このために仕事休んでもらうわけにもいかないし…

「お金あげるからタクシーで行き。」

ヤン君…何でもかんでもタクシーとか言うけど、私がタクシー酔いするのわかってんのかな~?
一度本当にゲロ吐かないとわかんないのかな~?(>_<)

レントゲンより糖尿病の検査の結果が気になるところです(=_=)

by kanahyskoa | 2007-01-09 20:28 | 日常