人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金無くても健康第一

お金無くても健康第一_f0009720_7564079.jpg   

 昨日ケーブルでやってるNARUTOを
 何気に見てたら丁度右近左近が
 キバと闘ってる所でした。

 複線でシカマルと多由也、ナルトと君麻呂です。

 この辺りはホント、面白かったんですよね~。
 久々に見るまろすけ(君麻呂)は描いてる人のせいか
 大人っぽかった♪

 またコスプレしたくなってくるね~♪
 また音忍勢ぞろいしたいね~♪





昨日病院に行ってレントゲン撮ってきました。

綺麗な骨盤で歪みがなかったんで、やっぱただ筋を痛めただけでしょう。
薬いっぱい貰って帰ってきました。
この痛み止め飲んでると腰や背中の痛みがなくなるの!

近所の整骨院や整形外科ではこんな薬貰ったことなく、シップだけとかだったのに、
やっぱ交通不便でも住吉まで行った甲斐ありました!!

なんとか薬で誤魔化してでもしないと疲れると腰や背中が痛くて歩けないんで助かります!

でもここ、外反母趾用のインソール作ってたり最新式のマッサージしてくれるけど、
専門は内科と消化器系の病院。
行くたび血液検査をしたのも納得…。

つーかヤン君のついでとはいえ、腰痛いって言われても困っただろうな~センセ…
専門じゃないって言ってよw

一応3度ほど検査したんだけど、ちょっと上がり気味だった「中性脂肪」の値も
下がってたし、甲状腺も異常なし。
血糖値が少し上がってたけど、その日の食事のせいでしょうと言われ問題なし。
たいした異常もなかったですよ~(^_^;)

今日は冷え込んで薬飲んでても腰が痛い…。
仕事も忙しくなるんだろうな~。

by kanahyskoa | 2007-01-18 08:01 | 日常