人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレ喫茶

バイトの男の子に実は,アキバまでメイド喫茶を体験しに行ったほどのオタクの子がいます。

「かなさん!大変やねん!自販機でおでん売ってるねん!」

「ああ、日本橋でも売ってるで」

とオタクではあるけど私以上にマヌケな子なんですが、先日テレビで「ツンデレ喫茶」を
ダウンタウンが紹介してた話をしてて、面白そうだったので最近何かと見てるYoutubeで
検索かけたら出ましたよ(^_^;)

ダウンタウンの2人とよいこの2人がコスプレして秋葉にある「ツンデレ喫茶」に行くんです。
松本は「009」 浜田は「ベジータ(?)」
有野は 「アムロ(連邦)」 浜口は「シャア」wこの格好で行くんですが、入ってイキナリメイドさんに
「何しに来たの?」と上からモノを見るような口調で言われますw

コップもドン!ドン!ドン!と置き、おしぼりも顔めがけて投げつけてきます。
注文を言うと「面倒くさいな~」と言われるし。

そのうちドSの浜ちゃんがイライラしだして怒りの矛先を横に座ってる有野にぶつけます(ビンタ)

オムライスに何か書いてくれるサービスがあると知ってさっそく頼みます。
「何書くの?」とつっけんどんに言われ、浜ちゃんがち○こ!(勿論モザイクにピー音w)

「いや、嘘です、ハート書いてください!ハート!」と慌てて周りがフォローしますが
凄く嫌そうな顔して女の子がケチャップのフタを外し、ドバー!!と玉子の上にケチャップを
ぶちまけ一言。
「これで良いでしょ?」

腹抱えて笑いましたが、ちょっとツンデレの意味が違う気がしますよ(笑)
ここはドSのヤン君もSの私も無理だな~(ーー;)

大阪にもあったら面白半分で行ってはみたいけど我慢大会だろうな~。
ドM連れて行ってイラっとしたらビンタさせてくれなきゃ行けないかもな。

最近聞くこの「ツンデレ」と言う言葉。
私達は普通に聞くんですが、一般にはあまり知られてないようで私の周りの人も「何?それ?」って
感じでした。
説明してあげるとビックリしてましたがね(^_^;)

ツンデレ喫茶_f0009720_14525260.jpg そういう私もツンデレやんな?とヤン君に聞くと
 こう言われました。

 「いや、KANAはオモシロや(笑)」
 …おもしろ属性・・・何それ?(=_=)

 『ツンデレ』:本当は憎からず思っている相手にツンツンしてしまうこと。
 ツンツンしてる中にも隠し切れない照れを見せる、心を許すと
 デレデレになる。
 そこに行くまでの恋愛の駆け引きがいいらしい。
 そのギャップによるかわいさから萌え属性の一つに挙げられている。

by kanahyskoa | 2007-01-24 15:02 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画