人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のヤン君のお土産集!!

ヤン君はよく仕事帰りにお土産を買って来てくれます♪
最近のお土産を集めてみました♪
最近のヤン君のお土産集!!_f0009720_740780.jpg
最近のヤン君のお土産集!!_f0009720_7401784.jpg
本についてたおまけの「ガルマひよこ」

仮面ライダーカブトの「ドレイク」


最近のヤン君のお土産集!!_f0009720_743262.jpg
最近のヤン君のお土産集!!_f0009720_8072.jpg
「のだめカンタービレ」
昨日も続きを買ってきて今9巻まであります。
やっとドラマに追いついた。
ドラマの方がやっぱ音もあるし面白かったんだけど、漫画もこの辺りに来ると加速して
面白くなってきました。
昨日もヤン君が珍しく大笑いして読んでました。
一番笑ってたのは8巻の「ヨロシコ」のところw(判る人だけ笑ってくださいw)
8巻面白いで!!と言われて読んだんだけど、私は感動して大泣きしてましたw
8巻は前半感動で大泣き、後半大笑いと怒涛の巻ですよ(苦笑)
巴里編が凄く楽しみです。

カブトのDVDは毎月21日発売。
今6巻までです。
後半良いトコ無しだった「闘神ガタック誕生編」です。
この時は映画版も発売が重なってたので映画版もありました。
最近のヤン君のお土産集!!_f0009720_7403816.jpg
おとつい買って来たかぶとの食玩。
中身を選べるのでマスクドフォーム以外ですが。
何故か電王が一緒なんですよね(^_^;)

KANA:「またこんな無駄使いしてーー!!(怒)」
ヤン:「カブトはな、オレあかんわ(ーー;)」

ここまでヤン君がライダーに執心するのはギルス以来じゃないでしょうか?
(ギルスって何ライダーか知らん)
前は子供のように「ギルスになる!」とかほざいてましたが
(「なりたい!」じゃなく「なる!」って所が子供より始末悪いw)
今はひたすらカブトグッズを買い漁っています(ーー;)

アニキの写真集も買うとか言ってますよ。
写真集、欲しいけど今までそういうの買ったことが無い男が男の写真集買うなんて…。

KANA:「じゃあヒロくんの写真集も買うの?」
ヤン:「買えへん!」

KANA:「(まあこれは私が買うから良いとして)加賀美君が出したら? うっちぃーは?」
ヤン:「買えへん!アニキだけや!!」

アニキが大好きなわけですか…(笑)

こないだからTV放送の録画してたのを垂れ流して見てるんですが、
ちょうどホッパーズが出てきた所からしかビデオ撮ってなかったんですよね。
私としてはうっちぃーがシャドーで、もがいてる辺りから撮れば良かった!と後悔してますが、
それはDVD発売を待つしかないですね(^_^;)

毎日ブログも見てるし、2人揃って毎日「アニキが~」「うっちぃーが~」と言ってるので
夢の中でもうっちぃーが出てくるんですよ♪

夢の中でうっちぃーとBLEACHの話で盛り上がり、すっかり友達になり、
アニキとは浮気しようかな~なんて言ってる夢見ちゃいましたよ(^_^;)
私の見る夢は凄くリアルでカラーなんで幸せな夢で毎朝起きるのが嫌なぐらい(苦笑)

アニキといい雰囲気になってるのが気に入らないのか夢の中でのヤン君、イジけてましたよ…くくく(苦笑)

最近のヤン君のお土産集!!_f0009720_823711.jpg 昨日買って来たのがこれ。
 「週刊・アーティストジャパン第3号東山魁夷」

 実は私が一番好きな画家なんでヤン君が買って来てくれたんです♪

 これ、シリーズになってるようですが他のはいいや(苦笑)

 これの他にも東山魁夷の本は持ってるんで書いてあることは
 目新しい物はありませんし、作品も有名なのしか載ってないですが、
 いい目の保養になりますね~。


この人は何でこんな色使いで風景画が描けるんだろうか?
何回観ても不思議な色合いで不思議な風景画で心温まる気がします。

こういう風に景色が見える心を持てるように私も頑張らないとな~。

余談ですが長年好きだー!と言いながら
「魁夷(かいい)」をずっと「魁夷(かい)」と読むんだと思ってました(おばかですねw)

・・・今日は何を買ってきてくれるんだろうな~(^_^;)

by kanahyskoa | 2007-02-01 08:06 | 日常