人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、何のバツゲーム?

去年治療を途中でほっ散らかしにしてた歯が昨日からもの凄く痛くなってきた。

でも医者が被せてた銀歯をほじっても痛さの原因がわからなかった所だもん。
同じ歯医者に行っても無駄なような気がしてほっ散らかしにしてたのに、
やっぱ行かなきゃいけないんかな(ーー;)

くそ…歯医者は近所(歩いていける所)に4件。
こんなにあるのにどこも似たり寄ったりなんて無駄やな~。
(美容室も無駄にあるし)

でも腫れてきたら嫌なので夕方行ってきました(:_;)

今回はアゴ全体のレントゲン撮ったんだけどやっぱたいして原因になるほどの虫歯はなしとのこと。
でも本来治療中だった歯(今痛い)の他に上の歯の銀の被せも取れてしまって、
その隣の歯もスゲー痛い。

痛い所が3箇所もあって歯茎も一部腫れてるってことで、取りあえず治療中の歯の中を
またほじって薬詰めました。

去年からこの治療ばっかりやねんーー!!!!(叫っ)

もう何回ほじって薬詰めたら気が済むねん!!!
 (ちっとも痛いの治れへんのにっ)


しかも助手に一人、鈍臭い子がいまして、あれから何ヶ月も経つのに相変わらず鈍くさい。
吸引ちゃんとせえへんから顔にしぶきが
 掛かりまくりやん!


私が居た歯医者は顔にタオル置くんですがそういう配慮はここの歯医者にはありません。
そこに輪をかけてこの子のせいでかかりまくり…。

さすがに先生も見かねて吸引機を取り上げ、
自分で持って治療始めちゃったよ!?

そしてちゃんと塞いでないのか詰めた薬が染み出して
舌が当たるとスゲー苦い!!



これは治療をほっ散らかしにしてた罰ですか?!

もう帰る道中ずっとツバ吐いてました。
帰ってからもずっとうがい(クチュクチュペッしか出来ないけど)
今もまだ薬が舌に当たると刺激される(=_=)

他の痛い歯は飲み薬を出されて放置。

オイオイ何の仕打ちだ?これ?

また歯医者に通うの嫌になりました。
早く治してよ~来週まで放置なんてあり得ないよ~(>_<)

by kanahyskoa | 2007-02-05 19:49 | 日常