人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクトハーモニーは何処行った?

今日は朝から雨でイベント行くの嫌だな~と思ってたらすごくよい天気でした!
会場もマイドーム大阪なので近いし、大荷物でも楽でした(^_^;)

まったりしたイベントで最初ノンビリしてたんですが、後半目の覚めるような事が起こって
血圧が一気に上がりました(^_^;)

談笑してるとすぐ後ろに来ないと思ってた人がいた(笑)

またそんなサプライズかよ!(笑)
しかも予想もしてなかった合わせかよっ!!(笑)

中々大阪に来れないから会うの今年に入って初めてですよ。
今更「あけましておめでとう」って挨拶しました(笑)

パーフェクトハーモニーは何処行った?_f0009720_20483351.jpg ヤン君は今日はシャドー合わせで矢車隊長しました。

 昨日徳山くんカットにしてきましたが、どうも本人は
 納得行かないご様子。

 俳優さんのコスなんか顔が似てない限りしゃーないよね。
 ちゃんとそれらしく見えて私は満足ですよ♪
 
 でも影山くんが来れなくなってツーショットが撮れなくて残念~。
 次回絶対夢のツーショットをよろしくお願いします~♪

パーフェクトハーモニーは何処行った?_f0009720_20491721.jpg

私はずっと頭翅してたんで足痛い…。

期待してたわけじゃないけど、今回もアクエリオンのコスの人いなかった・・・。
また会場に私一人アクエリオンですよ(しかも敵キャラだし主人公いないと寂しいって)

今日はダンパがあったんだけどその一曲目がアクエリオンだったので
なぐさめられたような気分でちょっと嬉しかったです。
ありがとう・・・DJさん・・・その場にいなくて残念だった(:_;)

帰りはさっさとタクシーで帰って来ました。

久々にイベント楽しかった~。
きょうはみなさんお疲れ様~!
また化粧剥げそうな勢いで笑わせてもらいましたよ(^_^;)

by kanahyskoa | 2007-03-11 20:54 | コスプレ