人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失せ物発見!!

DSのペン、見つかりました・・・聖羅が見つけてくれました…。

100円捥ぎ取られました・・・金が絡むと我が子ながら恐ろしいです。

なんせ森のフリマで1日で21万稼ぐ奴です…。
100万以上貯めてるくせにあと少しでもう100万溜まるからそれまで部屋増やせへんと
変な信念で動いてる奴です。
(ローン返済が住んだら勝手に部屋を増やされ、勝手にローン地獄に陥るゲームなのです)

聖羅:「現実にこんなに簡単に稼げたらな~」

誰に似てこんな守銭奴になったんでしょう?
小さい時からお金ない~お金ない~って言ってた私のせいでしょうか?

だってお金あるって知ってたらなんでも買え買えって言う子に育つと思ったから(一人っ子だし)
わざと言ってたんだけど、それでもやっぱりすぐ買えって言うところ見たら意味無い口癖だった(-_-;)

でも御使い頼んだら釣銭はきちんと返してくれる。
昨日も頼んでたんですが「パパに買ってもらったからママに貰ったお金、使わんかった」 って
返してくれました。

黙ってりゃわからんのに嘘は付かないんですよね(^_^;)
だから私も釣りもういらんよ、って言う事多いんですが。

こういうのをお金にキチンとしてるって言うんでしょうかね~。
私とは大違いですよ。(何でも大雑把だからw)
将来ママに大きなおうち建ててくれたらな~と思っていることは内緒の方向で…(苦笑)

by kanahyskoa | 2007-03-12 18:48 | 日常