人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅配ラッシュ

今週は宅配ラッシュです。
同人誌、3店舗で買ったのでそれだけでも3回、昨日ギアスのDVDも来て、
4日発売のアリプロのアルバムも本日発送されたようだし、何処にもいけず届くのを
待たなきゃいけません。

全部代引きだからお金が出て行くのは嫌だけど、冬コミ以来新刊買うの我慢してた分
うふふ…楽しみ♪

やる気も出てきたし衣装もそろそろ作るため布も買いに行きたいし、にわかに忙しくなってきたけど
気分と反比例して体調は悪いから身体が動かないのが腹立ちます(-"-)

元気ならさっさと一人で布買いに行くんだけどな~。

好きな同人作家さんが最近やってるカップリングにハマっちゃってそのキャラを
急にやりたくなっちゃって準備が大変かも…。
いや、大変なのはヤン君かな(^_^;)
今年初めての新キャラなので頑張ろう!!(ダイエットをw)

今日も花粉の薬が変な効き方してしんどい…。
鼻の穴、一つ完全に塞がってるから苦しい…。

ヤン君は夜中急に起きてもの凄い大きな音で鼻かんでるし、ホンマ花粉どうにかならんかな~(>_<)
宅配ラッシュ_f0009720_7462364.jpg

   イタチ兄と暁合わせ♪楽しみだよ~~♪ でも同じメンバーでも接点ナシ(笑)

by kanahyskoa | 2007-04-04 07:47 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画