人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方

職場の男の子に一人、背が高くて見た目の可愛い青年がいます。
ちょっと窪塚洋介似で客の評判もメチャクチャいい。

でも実はオタクなんでアニメや漫画の話が職場で唯一出来るんです。
アリプロ好きだとかメイド喫茶好きだとか、おおよそその辺に居る電波と呼ばれるオタクとは
違って見た目が良過ぎて逆に何でそんなこと知ってるの?ってビックリします。

「暁コスするんだけど相方がいないんだよね~。
 タッパがある男の子が居たらな~と思ってるんだけど自分、 コスプレとか興味ある?」


と聞いたらメチャクチャあるそうです(やっぱりw)
NARUTOも読んでてよく知ってるし「○○する?」と聞いたら「やりたいです!!」と即答(笑)

こんな簡単に一般人を巻き込んで良いのか保留にして帰って来たけど、
この子が本気でコスプレするなら暁なんかじゃなくもっとカッコいいキャラさせたかったな~とも
思うしね~。
しかし即答だったのは意外だった(^_^;)

まあ、コスプレのイベント行って見たいと言ってたけど自分がやるのとはまた別だろうな~と
思ってたからな~。

…でも今回のキャラには相方は欲しい。

衣装作って着せようかな…でもやっぱなんか気が引けるし長年職場の人間はプライベートとは
一線引いて接して来たから、それをこっちの世界に引きづり込むのはポリシーに反するしな~。

でも今回だけは相方は欲しいしな~(=_=)

そして帰って来たヤン君に「○○くんに暁する?ッって言うてん」って言ったら
「そんなに相方欲しいんならやったるわ」と言って貰って一般人を巻き込まずに済みそうです!

そうだよ、ヤン君がやってくれたら一番私も安心なんだよ(でもすでに最初に断わられてる)

そういうわけで衣装2枚作ることになりました。

でもフェスタには間に合う、楽勝!たぶん…(苦笑)

夫婦でコスプレってもっとこうヒーローとヒロインで合わせるもんだと思うんだけど、
うちはやっぱこういうキャラ合わせしか出来そうもないです。
相方_f0009720_7493289.jpg  

でも嬉しいな~♪
 ヤン君と合わせなんて中々ないもん♪


 ←NARUTOの新刊で誤植発見(笑)
 暁の金庫番(笑)の名前が「カカズ」になってる(苦笑)

 週末は布屋巡りだーー♪

by kanahyskoa | 2007-04-06 07:52 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画