人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物虐待

昨日フェレットに虐待を加えてその映像をネットに流した男が
逮捕されたニュースやってました。

また2ちゃんねるってやつかな~?

こういうネットの事ってよく知らないんで見たことないんですが、前も猫を殺してその映像だったか
写真だったかを流したってニュースでやってたっけね。

TVでチラっとやってたのはフェレットの首を絞めてるの。
苦しがってきゅいーきゅいーって叫んでてもう可哀想でこっちの首を絞められてるような気分でした。

逮捕された男は大手企業に勤めててストレスの捌け口に他にも小動物を殺してたそうです。

私もよく腹立って殺す殺すといいますが、それはもう愛情表現の裏返しですよ。
オタク風に言うとツンデレ属性なんで。
でも本当に殺しちゃうって…こんな物言わぬ小さな生き物を痛めつけるって、
同じ人間として許せないな。

どうぶつ愛護法案ってのが出来て逮捕出来る様になったのも近年だったと思う。
やれどこぞのドックパークが犬を放置してただの、ブリーダーの酷い管理体制のせいで
伝染病を発症した犬が放置されてるだの、この法案のおかげで愛護団体も
動きやすくなったようだけど、この世にはまだまだこういう残虐行為を影で行なってる人間も
沢山いるんだろうね。

ちょっと前youtubeでホラーな映像を検索かけてたら何かのTVの企画で霊に
困ってる人の家に霊能者が訪問するって映像が出てきた。
相談者の家には猫が何匹か飼われててその中で話を聞いてるんだけど
もう霊能者はその家で何があったかを察知し、それとなく相手に伝えるが自分で
何をしてるかわかってないみたいで、話がかみ合わない。

その2人を撮ってるカメラマンが部屋をぐるっと撮ってると、テーブルの上のフキンの下に
血の付いたナイフを見つけ、何気に風呂場に行くと猫が肉片になって吊るされてた。

その人、自分で猫を何匹も殺してその猫の霊に悩まされてるの。
でもその事を言っても自分で殺してるのは悪くないみたいな、わかってない風な物言いしてて、
頭の狂った人間だな~と幽霊なんかより怖かったよ。

あの後スタッフはどうしたんだろうな?と思い出す。

警察に通報したんだろうか?
じゃなきゃまだ猫を殺し続けてるってわけですよね。
そういう奴は逮捕されて同じ目に合わせてやるといい。

「問題の映像」
3部に分かれてますが続きもあります。

死刑もただ死刑にするんじゃなく、被害者と同じ目に合わせて苦しめて
反省させて死刑にすればいいと常々思ってる。

by kanahyskoa | 2007-04-14 09:16 | 日常