人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べべん~♪

友人夫婦とカラオケ&食事に行きました。

うっかりしてたけど今年初めて会います(苦笑)
前はよく年末年越しでお出かけしてたのにね~。

ずっと転勤で広島に居たんで実家のある京都に帰って来たときやイベントの後に
良く会ってたんですが、せっかく今は京都に戻って来てるのに
いつでも会えると安心してしまうのか、前ほど遊ばなくなったのは寂しい・・・。

私の仕事が終わった後バイクで難波に出て、足りなかった布を買い足し、
ハンズ行ってカッティングシートとドーラン買って夫婦と合流。
そのままカラオケへ。

いつも行ってる所と違うので音が良過ぎて歌いにくかった…。
でも安心して特撮とかアニメとか歌えるのは嬉しいね(^_^;)

食事も心斎橋の鶏肉専門の所でした。
ここはテーブルに置いてる呼び出しのベルの音が「べべん~」と鳴るので面白かったww

うちの店のとは大間違い(苦笑)

うちの店のは「チン」だから忙しい時にチン、チン鳴らされてイラッとくるから
取り上げてるんですよね。(意味ないw)
鶏肉好きだけどあんまりこういう店に入ったこと無かったから美味しかった!

べべん~♪_f0009720_7465548.jpg 画像はヤン君が前の日から食べたかったお茶漬け。

 夜、「大人のふりかけとお茶漬けの元とは違う!」と
 よっぽど食べたかったのかやたら煩かったんで
 注文しておりました(=_=)

 梅干でかかった・・・。

 器一つとっても打ちの店とは大違い。
 こういう店のセンスって好きだな~(=_=)


土地柄なのかうちの店はお世辞でも趣味が良いとは言わないもんな~。

特に今、夜に店の前の垂れ幕の趣味の悪さッたら、恥かしいんで暫く友達は呼びたくない。

やっぱ雰囲気とか器とか大事だな~とつくづく思ったわ。

いつまでも喋っていたかったくらい楽しかった!
またこのメンツでお出かけしたいね!

カカイル合わせ楽しみにしておりますよ~♪

by kanahyskoa | 2007-04-15 07:43 | 日常