人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故かアダルトグッズ

頼んだはずのものが注文されてなかったりあると思ってたものが無かったり、
今週はかなり慌てた週になりました。
メールを保存してなかったせいで相手に強く言えなかった事が特に腹立たしい(-_-;)

しかし今朝何気にアダルトグッズの通販を見てたら品切れだった同じドーラン発見!
ひょっとして…と注文したら早速発送してくれたよ!
なんでアダルトグッズと一緒にこれがあるのかわかんないけど、日曜にも届くよ!
レオタードも届いたし出来るかもしれない!

本当はこっちのヴァージョンの方がやりたかったので凄く嬉しくて舞い上がってます!

届いたらさっそくメイク出来るか練習してみたい!
同時に衣装もレオタードを元に作らなきゃっ!

ジャシン様!ありがとうございます!


明日からヤン君も休みに入ります。
カレンダー通りに休みみたいです。
でも頑張って額宛やら武器やら作ってもらわなきゃ…これもなきゃカッコ付かないし…。

ん~もう90%諦めてた所にこの急展開は嬉しいけど慌てるな~(-_-;)
髪の毛も来週は脱色祭りです(苦笑)
間1日は置くとしても一週間に2回も脱色して美容室行くなんて髪の毛大丈夫かな~(汗)

ちなみに金髪じゃ無くなるわけだけど、金髪より地味になるのに何故か聖羅は大反対。
家庭訪問も終わったし、いいじゃん・・・。

トレードマークが無くなった私をみんなわかるのかな…段々不安になってきた(^_^;)

             写真は私のDS。   イタチ仕様なのだ♪
何故かアダルトグッズ_f0009720_17431185.jpg
何故かアダルトグッズ_f0009720_17432135.jpg

by kanahyskoa | 2007-04-27 17:44 | コスプレ