人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潰れる

我が家のパソコンを置いてる机は上に棚の付いてる引き出し型の安いやつです。

引き出しを出すとキーボードが出てくる奴ね。
これがちょっと前、ちゃんと奥まで入ってたのにちょこっと出てる状態になりましたが
ヤン君が「最初からそこまでしか入れへんかった」と言い切り
 「最初はちゃんと奥まで入ってた」という私の意見と真っ向対立。

その後どうやらレールの中で何かが外れて奥まで入らなくなった事が判明。

ヤン君は気まずそうに治るかどうか見てましたが、そのままどうする事も出来ずに居たら
今はガタンと外れるようになっちゃいました(-_-;)

さっきもちゃあちゃんが乗った瞬間ドスンと落ちちゃいました(-_-;)
そのショックでマウスがおかしくなってビックリしちゃった。

横のレールも外れかけてきてるしこれ全部買い換えるしかないのかな~。
なんかレールさえ治せばいいのに勿体無い気がするな~。

今度はこんなパイプみたいな作りのじゃなく、もっとしっかりした奴にして欲しい。

パソコンが壊れる話はよく聞くけど机が壊れるって…ね~。

by kanahyskoa | 2007-04-30 18:29 | 日常