人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眉毛

最近夜寝れなくて布団の中でちゃあちゃんを抱いてごろんごろんしてる事が多いKANAです。

昨日も昼寝してないから凄く眠くて11時には布団に入ったのに寝れないの。

トイレ行ったりヤン君踏んずけたりごろんごろん。

寝てると思ってたヤン君が「絶対踏むんやな」とポツリ。

そんな中でちょっとは寝たんでしょう、夢を見ました。

昨日Youtubeで「ごっつ」のキャシー塚本の映像を見て大笑いしたからでしょうか。
知らない人がみんなの観てる前で「子犬料理」を披露してくれました。
小さい可愛い子犬をまな板の上に置いて背中からササーっと包丁を入れるんです。

犬好きの私がもうここで気を失いそうになったことは言うまでもない。
子犬も訳がわからない顔してるんですがやがて息絶えたのか動かなくなりました。
そしてその小さな背中から見える身体の中には小エビがいっぱい出てきました。
血とか生生しいものはなく変な夢なんですが、とっても目覚めが悪かった…。

 「夢でも犬捌くなんて怖かったな~外国人にしてみれば
  日本人が生きたまま魚捌くのと同じなんだろうか?」


そんなことをボーと考えながら台所で鏡に映った自分見てさらに目が覚めました。

「眉毛ないんだった…(有るけど無いみたいに見える)」

犬捌くより私の顔の方が怖いよ…(:_;)

寝る前にその顔を写メ撮ってKaoruくんに送ったら絶叫メールが返って来た。(笑)

by kanahyskoa | 2007-05-03 22:48 | 日常