人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごく・・・おおきく振りかぶって

凄い良い歌なんでパソコンで聴いてるんですが、うっかりこんなの見つけちゃいました(^_^;)

「おお振りMAD」

「OP」

自然すぎて逆に嫌すぎ(笑)
元ネタを知らないんですが多分、いや、絶対ホモ漫画ですよね(-_-;)

おお振りのEDの絵と上手く替えてるんで知らない人が観たらホンマに
この漫画のEDだと思われないか?

野球するホモ(苦笑)

あんまり気になったので調べて見たら「薔薇族」で連載してた漫画で毎回色んなキャラが
出てくるみたいで、それを載せてるサイトもあったので一気に読みました。
ホモ漫画をっ!(笑)

しかも普段読んでるのとは全然違う、ガチホモ漫画なので途中でしんどくなると思いきや
これが何故かスラスラ読めちゃった(笑)
たぶんしつこくないからだと思うんだけど、ギャグっぽいのもあればダークなのもあって
ユニークでした。

これ、ネットに1話が載った事で火が付いて人気になって画像掲示板などで
よく登場してるようです。
そういう所観ないんで知らなかったんですが、何てこと無い漫画なのに
妙に気になるのはこの漫画の魅力なんでしょうか(苦笑)
みんな勝手にステッカーとかも作ってるし、こうしてカラーにしてMADとしてアップされてる。

今この漫画家さんの消息は不明なんですがこんなに取り上げられてるのって
凄いことですよね~(^_^;)

我が家では今、おお振りのOPとEDではこのポーズをヤンヴァージョンで見れます(笑)
真似するなよ!(汗)ますます頭から離れられ無くなるじゃん!!

by kanahyskoa | 2007-06-09 08:00 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画