人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃった・・・

やっちゃった・・・_f0009720_99474.jpg

・・・・こう挟んで下に引っ張ったら落ちるやつ・・・。
あれにイタ兄が・・・っ!!

大人になるとアレね・・・お金の使い方を時々大きく間違うね。
気付いてるけど意地になっちゃって、しかもその意地を通せるだけのお金が
たまたま財布に入ってるとね、もう手に入れるまでやっちゃうね。

最初私がやってたんだけど、目が悪いから苦手なんだよね。
ヤン君に交代して、ヤン君が意地になっちゃって、でももうここまで来たら
ゲットしなきゃならない使命感?みたいな?
のも手伝ってね・・・。

・・・え?幾ら使って取ったか?って?

・・・1500円ぐらい??
・・・嘘・・・

・・・もっとかかってるはず・・・。

100円玉がどんどん消えて行く現象を垣間見ました(=_=)

でもイタ兄が言うねんっ!
KANAん家に行きたいって
「万華鏡写輪眼」使って訴えててんっっ!!

by kanahyskoa | 2006-01-30 09:22 | コスプレ