人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッチ

最近、朝に「タッチ」を再放送しています。
毎日じゃないみたいだけど、学校に行く前に聖羅が見ています。

「タッチ」と言えば有名な漫画のアニメ化です。
双子の上杉達也と和也、それにお隣の朝倉南の3人の恋物語なわけですが、
途中で和也が死んじゃうんですよね。

私達は単行本も持ってるしアニメも何度も見てるんで今更・・・って感じなんですが、
聖羅はそういうの知らず始めて見てるんで、面白いって続きを楽しみにしています。

今ちょうど和也が病院に・・・って所で明日の放送で和也、どうなるんやろう?って所です。

今日カラオケに行って聖羅がユンナの歌う「タッチ」を歌い、
私は「チェ・チェ」(確かアニメ2部の主題歌)の方を歌ったんですがアニメ映像が出て
それがちょうど今朝見た所だったんですね。
そしてチラッと続きも流れたので聖羅、ご立腹ww

歌を変えて岩崎よしみの歌う「タッチ」を入れたら映像がモロ続き・・・(笑)
聖羅が怒るので即、消しました。

そんなに楽しみにしてるなんて・・・(^_^;)

そして単行本が倉庫に揃ってるって言ったら持ってきてくれ!とい煩い。
夜にケーブルでもやってるの知るとさっそくビデオ録画始めましたよ。

実はヤン君、南が大嫌い。
私も特に好きなアニメでもないのでそう毎日タッチばっかり流されるのはそうかな~?って
思うんだけどね。

私は死んでいい思い出になる漫画より和也が生きてて織り成す
3人の愛憎劇の方が見たかったけどね。

by kanahyskoa | 2007-06-27 07:29 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画