人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳酸

毎日ビリーしてから仕事に行ってるんですが、乳酸がたまりまくって身体がだるい・・・。
今週張り切ってやってたツケが出てきたようです。

昨日の夕方慌ててアミノ酸買ってきて飲みました。

しんどくてしんどくて妙に眠いんです(:_;)

生理前の前兆か?
ってまだ2週間も早いしな~。
なんでこんなに眠いんだろう・・・。

風邪引いてるのかな~。
今日やったら明日明後日出来ないから今日はやっておきたいのに…。
・・・ストレッチだけでもしよう(-_-;)
乳酸_f0009720_759341.jpg

さっきちゃあちゃんがカーペットの上で何食わぬ顔をしてうんこを気張ってました。
今まで一度も粗相をしたことのない子が・・・ボケてるのか??

by kanahyskoa | 2007-06-29 08:01 | 日常