人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいと思わなきゃ・・・ね(^_^;)

毎日仕事が忙しくて帰りが遅いヤン君。
昨日はとうとう11時を回ってからの帰宅でした。

「大奥」観れなくて残念だったね(^_^;)

事故の後遺症もまだ残ってるのであっちこっち痛そうにしてても
休めないし、毎日しんどそうです。

でも去年の今頃は自転車屋の店長を辞めて就職活動してたわけだし
会社に入ってもその仕事に向かなかったりして
次々面接受けて毎日ハラハラしてたっけ・・・。
就職難と言われる世の中なのにヤン君は何処行っても
すぐ入社は出来るんだけど、思ってた内容と違うってのが多かった。
男の仕事は一生モノだし、自分の納得行く仕事を見つけるのがいいと
思って何も言わなかったけど、やっぱ生活のこととか
不安だったし、その事思い出すと夜遅くても毎日頑張れる今の職場は
本人にとっていい事だと思いたい。

身体壊さないか、心配だけどね…。

年末に向けて私も忙しくなるのかな?
一番イヤなのは冬休み入ってから年末だな~。
変な客が多くなるから毎日我慢の連続だよ(=_=)

ヤン君は今日も遅くなるんだろうな~。

 パソコンしてたら、ちゃあちゃんが邪魔しに来るの(:_;)

ありがたいと思わなきゃ・・・ね(^_^;)_f0009720_7272180.jpg

by kanahyskoa | 2005-12-02 07:45 | 日常