人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子はまだまだ

体調が少しマシになってきたようなので寝る前にちょっとだけビリーストレッチして汗出して、
今朝30分だけビリー2枚目やった。


半分だけだけど、汗ドバーッ!

全部やりたかったけどちょっと腰の具合も悪いんで無理は出来ない。

健康で仕事してなきゃ少々調子悪くても毎日するんだけど、腰や膝が悪い上、
仕事に支障来たすようなこと出来ないもんな~(=_=)

膝は毎日シップ貼ってないと痛くてたまんないよ。
レントゲンでは骨にも半月版にも異常ないんでやっぱ急に増えた体重が
膝に掛かったせいだろうって言われて「痩せような」と医者の暖かいお言葉を頂いただけで
シップ貼るしかないんよな~(;O;)

先週出来なかったのにイキナリ2枚目はキツくて息もあがったわ~(=_=)
でも夜は腹筋少しやろうかな。

そろそろ次の衣装を作らなきゃ8月末のイベントに間に合わないんで
昨日さっそく粘土から注文した。

粘土が届く前に土台を作らなきゃいけないんでハンズに行ってバルサやら針金やら
買いこみに行かなきゃ。

布はちょっと派手なのを何種類か使う予定で高額になりそうな予感なんで給料日後!

22日は休み取ってるので買い物に行きたいな~。
1日布屋で布見ていたい。

大塚屋とか久々に行って見たいけどヤン君がな~重いんだよ、腰が。
夏の間は週休2日なのに2日とも寝て過ごす勢いなんだもんな~。
休み勿体無いよね!

私なんか休みなしでも元気なのにさ~男ってダメだよな~(=_=)
調子はまだまだ_f0009720_921347.jpg

by kanahyskoa | 2007-07-20 09:23 | 日常