人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ開始せにゃ~。

銭的な理由で衣装造りを見合わせてたんだけどそれも解決し、
今日から急ピッチでやらなきゃ26日のイベントに間に合わないんで焦ってます。

刀、あれから形だしただけで何もしてない…。

今日布買いに行って来週中には上着だけでも作ってしまわないと…。
でも模様とか面倒くさいんで上着だけで2週間ぐらいかかりそう。
いや、布選びだけでだいぶ掛かりそう。

NARUTOとかだと色が少ないし形も単純で最近は衣装作るの楽させてもらってたんで、
ちょっとパーツが多い衣装になると焦ります。

布を選ぶ時って一応これって決めて布買いに行くんだけど急に違う素材に
恋してしまうときがあります。(ジルがまさにそう)

今回は色が多いのでちょっと模様のある布欲しくて今色彩の神様が降臨してくれないか
土下座してお願いしてる所です。

派手な布って使わないと思ってたんで布屋で見てはいるけど真剣に見てなかったから
どんなのがあるかわかんない。
上着の色だけで12種類の布を買わなきゃいけない。
しかも同じ色があるとは限らない(むしろない方が多い)

そこに刀の装飾に使う部品とかあわせると何回通う事になるんだろうと今から怖くなってきた。

暑いから電車乗って一人で都会に出るの嫌なので聖羅を道連れに行ってきます。
勉強せなあかんから嫌とか言われてるけど…(泣)
そろそろ開始せにゃ~。_f0009720_83216100.jpg

by kanahyskoa | 2007-08-03 08:30 | コスプレ