人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品

戦利品_f0009720_7334443.jpg 昨日買った布。
 やっとこれから製作に入れる。

 でもこれ、まだ買ってない布も何種類かある。
 大荷物だったから後回しにしました。

 


赤(ジルのハギレ)と右端の木目青(絶版、エレナのリボン)黄色の布は家にあったハギレ。

木目青は使うかどうかわからないけど材質と色の兼ね合いを見て使いたいな~と
引っ張り出してきました。

ひょっとしてここにある布も違うのに替えられる可能性もあり。
「材質と色の兼ね合い」…今回の衣装はこれに尽きるでしょう。
苦手なんで失敗しないように選ばなきゃ・・・。(すでに一箇所失敗してるw)

一着にこんな沢山の種類の布使うの初めて。
でも使う箇所は模様なんで少ない。

作品を知ってる人はこの色合い見て「あ!」と思うかもしれないね(^_^;)

布屋の後はジュンク堂に行って聖羅の参考書と私は文庫版の漫画買いました。
毎年夏休みに聖羅にドリルの類を買うんですよ。
今回は高校入試に必要な参考書と問題集。
社会が苦手なんで社会と5教科の問題集を本人に選ばせて(私見てもわかんないし)
買いましたがこの手の本ってもの凄く高いのね(=_=)

他に読みたい本(漫画じゃないのよね、これがw)があるというのでそれも買ったんで
本だけでもの凄く大荷物…ってか重い!!

前にジュンク堂でヤン君が5千円以上本を買った時は布製のバックに入れてくれたんだけど
今回は紙バックだったので破れないか心配だった。
でも帰って良く見たらレザック製で紙といえど結構しっかりした造りになってました。
そりゃそうだよね、本屋で5千円以上買うと付いてくるカバンだもんね。

その後百貨店の地下でヤン君と聖羅の夕食を買って通勤電車でフラフラになりながら帰宅。
聖羅はご飯食べて即塾に行きました。


昨日いっぱい歩いたんで身体がしんどくて朝起きるの辛くて1日寝てたいけど
今日は髪の毛を脱色しなきゃ・・・。

声もかすれて出ないし、布買いに行っただけで
どれだけダメージ食らったんだよ??って感じです(:_;)

布もまだ買いに行かなきゃ行けないし、ウィッグも買わなきゃ行けないし、
やることいっぱいで時間と体力が欲しい~。

by kanahyskoa | 2007-08-04 07:36 | コスプレ