人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然終わりが見えないよ(;O;)

朝はずっとウィッグを解いてて、夜は衣装を縫って・・・ずっと作業してるんだけど
全然終わりが見えないです。

もう3日ぐらい徹夜させてください。
もちろん仕事なんかしてる場合じゃないですよ(-"-)
全然終わりが見えないよ(;O;)_f0009720_2254274.jpg
全然終わりが見えないよ(;O;)_f0009720_22544080.jpg
全然終わりが見えないよ(;O;)_f0009720_22545124.jpg糸の1本1本を解いてもまだ足りないんで、ジルのウィッグも
解いちゃいます。

混ぜて使うと色合いもよくなるでしょう(:_;)



全然終わりが見えないよ(;O;)_f0009720_22591026.jpg

やっと袖の模様が出来て全部を縫い合わせる所まで漕ぎ付けました…。
でも途中で違う事して逃げてます(-"-)

帯の模様を切り出してます。
マジックで描いたやつを切るだけだけど全然描いたとおりに切ってない所が私らしさ・・・w

感覚よ、感覚(^_^;)
これだけじゃまだまだ足りないけど手が痛くなったのでここで休憩。
また縫う作業に戻ります。

何か袖の長さが気に入らないの。
もしかしたら一から作り直すかも…。
袖だけでもう何日も費やしてたのに気に入らないままで居るのが嫌かも。

このままじゃやっぱ間に合わない…。
「時をかける少女」みたいに時間が戻せたらな。

ああ~もう疲れた・・・(:_;)
振袖なんか普通の着物なんかハッキリせえやっ!!
資料のないアニメなんか嫌いになりそう(;O;)
全然終わりが見えないよ(;O;)_f0009720_22551941.jpg

by kanahyskoa | 2007-08-17 23:03 | コスプレ