人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BGMはサンホラです♪

やっと襟やスソが仕上がりました!…と思ったら横の模様の大きさが気になりだして、
今横を解いて模様をバラしています…。

一難去ってまた一難…。

模様、もうちょっとだけ小さくするの…。
多分そのままでも誰も何とも思わないと思うんだけど、私がどうしてもいやなの…(;O;)

こんなことで袖も作り直してるのにまた作り直しなんて(しかも模様を)
下手すぎて泣けてくる…。

ああ~もう嫌だ~~いつまで経っても仕上がらないよぉ~~。
10年もやっててちっとも進歩しない私ってもう死んだ方がいいんじゃないかって思う(;O;)

こんな事で…ホンマバカすぎ・・・。
BGMはサンホラです♪_f0009720_7172936.jpg
 そして昨日横の模様の丸を小さくする作業がやっと終りました。

 右が元の大きさ、左が改正したやつ。

 この辺り、絵がまちまちでよくわからないまま始めたから
 やり直すハメになってます。

 やっとこの丸を作り直し、この上に乗る目玉模様もつけられ、
 やっと帯を作る作業に入れます。



BGMはサンホラです♪_f0009720_7253687.jpg

写真はまだ帯を仮止め状態。
これにまだ布が巻いてあるんだよね。
あと後ろも大きな結び目がある。
これは後付けにする方が綺麗なのでどっしり付けます。

帯は細かい模様があるんだけどこれをちょっと前からちまちまカッティングシートに描いて
切り取ってました。
でもこの模様もちょっと気に入らないんで描き直そうかな~と思ってます。

衣装が終ったら刀だよ~~。
形だけ作ってほっ散らかしだったもんな~やっとだよ~。

BGMはサンホラです♪_f0009720_7341154.jpg でも着るのは11月になりそう…。

 10月はイベント行かない予定です。
 その間にクロス元帥とヤン君の衣装も作っちゃいます。

 クロスは銃がネックかな~。
 衣装は簡単そう・・・。

 早く着物地獄から解放されたいーー(>_<)

by kanahyskoa | 2007-09-11 07:24 | コスプレ