人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンどんぐり

昨日からどうぶつの森ではどんぐり祭りが開催されてて、結構楽しみにしてたのに朝、
ヤン君に採り尽くされてしまい残されたのは虫食いどんぐりだけでした(:_;)

「虫食い持って行ったらドンどんぐりにメッチャ怒られて
 今までのどんぐりもカウントなしになってまうで!」


オシエテクレテアリガトウ…アシタカラガンバリマス(=_=)

最近頑張って珍しい花を咲かせようとネットで配合を見ながら植えてるんですが
ピンクしか咲かないジレンマに悶え苦しんでおります。




夜は製図やってるヤン君の横で粘土をやりました。
こないだフィギュア用の粘土を買ったんでそれで刀の装飾の形を
作ってみようとしたんですけど・・・やっぱり形がどうしても出来ず笑われるだけでした(:_;)

私は獅子の顔に見えるんだけどヤン君は人の顔に近い!と言い、もうどう作ればいいのか
さっぱりわかんなくなってきました(:_;)
獅子と人の間の顔だったら上あごはどうなってるの??

仕方ないから以前作った奴を削り出したんだけど鼻の形が違うと言われ
また粘土こねて足しては削り、足してはまた削ったりして何とかこれでいこうという所まで
漕ぎ付けました。

粘土でモノを作るのは私無理です。
不器用すぎて無理なのをよく学びました。

その横で聖羅が「ペットボトル」を粘土で作ってました。

なんでペットボトルやねん…せっかくいい粘土使ってるねんから
もっといいもん作ったらいいのになんでペットボトル??

しかもバーバパパみたいだったし…カエルの子はカエルってことか(>_<)

衣装は殆んど完成してるので後はこの刀だけ…。

早く片付けてしまわないと次を作れない(>_<)

by kanahyskoa | 2007-10-08 08:11 | コスプレ