人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら縫う!!

ひたすら縫う!!_f0009720_7445213.jpg ずっと衣装やってます。

 ずっとひたすら縫ってます。
 でも中々終りません・・・。

 上着は終ったけどまだ中着と難関のブーツカバーが・・・。
 ああ~もう嫌になっちゃうよ~~(:_;)

 

でも頑張って間に合わせますよ・・・私んじゃないけど。

朝から聖羅がドラマ「ライフ」の録画を見てたのでそのまま私も一緒に見てました。
最初の方をまだ見てないけど中盤からラストまでようやく話が繋がりました。
しかし女の子のイジメはすさまじいね。
見ててホント腹立ったよ。

しかしあんまり面白いんで辞められなくてミシンしながら観てたんでミシン失敗しちゃった(:_;)
集中しなきゃ・・・。

とりあえず上着は出来たのよ。ひたすら縫う!!_f0009720_74715.jpg
ひたすら縫う!!_f0009720_7471417.jpg
ひたすら縫う!!_f0009720_7473081.jpg



昨日の朝かなりムカついてたんで書き殴ってしまったけど、
何がコスプレなんて本当はどうでもいいの。
サークルのトップページさえみんながちゃんと読んで
ちゃんと理解してくれたら、メイドでもナースでも
個人の勝手なんだからどうでもいいの(;O;)

だいたい好きでやってるんだからなんだっていいのよ。


あのコスやりたいな~とか作れないくせに言う高校生とか、
○○のスカートの生地は何がいいの?と人に聞くより先に布屋行け!って言うのとかが
最近多かったから鬱憤が爆発しただけ。

ああ~何かホンマあそこのサイトって人間のレベルが低くて嫌だわ・・・。
ちゃんとしたいい人もいるのにそれを上回るぐらい子供が多いんだもん。




「不器用だから、作れない」って良く聞く言葉だけど人間誰しも初めての時は下手だと思う。

既製品改造でもちょっとした小道具しか作れなくても
それでも作ることに携わってるのはいい事だと思う。

私も最初は作れない人だったもん。

未だに自分の技術に納得行くもの作れてないもん。

でも今は専門のサイトに型紙売っててさも簡単に作れる道具も色々売ってるじゃん。
(私は専門的な型紙見ても作れないけど)
今はカラコンもウィッグも衣装も全部大人が用意してくれてる中でしか
コスプレ出来ない子が多い。
羨ましい反面、作る楽しみ方を知らないのは可哀想だと思う。

でもまあコスプレの楽しみ方も変わってきてると思えばいいだけだよね。
あと10年したらコスプレってどうなってるんだろう?
ま、見ることないと思うけどね(^_^;)

by kanahyskoa | 2007-11-07 07:53 | コスプレ