人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デネブママ

寒いので私の周りに猫が寄ってきて一人猫祭り状態のKANAです。 デネブママ_f0009720_9151228.jpg
デネブママ_f0009720_9155618.jpg


膝にちゃあ、その上でひなぎくを抱っこしています。
なんでこんなに寄ってくるんでしょうね~(:_;)
・・・邪魔で日記書きにくい。


昨日やっと溜まってた電王を見ました。

私だけちょうどピアニストの話ら辺から見てなかったんです。
でも電王は1話からビデオを撮ってるのでいつでも見れるや…って言いながら
見てなかったのでたまってたんですよね(^_^;)

なんか最近は侑斗が可愛いですね~ ♪
モモさん萌えでひたすらモモさんしか見てなかったんで気付かなかったけど
侑斗の話が増えてくるとその可哀想な境遇に
ちょっと泣けちゃったりしてる自分がいますよ(苦笑)

デネブママの献身ぶりもたまらなく面白いしね~!

最近コスプレが増えてきて腐女子は萌えヴィジョンで見てると思うんですが
(私もそうだけど)子供はどんな感じで見てるのかな~?

やっぱ同じところで笑ってるのかな~?

映画観に行くと子供の反応が見れて面白いんだけど普段、うちには子供いないし
子供番組なのに大人のやらしい笑だけが飛び交ってるのが時々悲しくなります(=_=)

デネブママとモモさんの細かい演技が相変わらず面白くて大笑いしてました。

侑斗可愛いな~~侑斗ぉ~(#^.^#)
『デネブママ』



明日から連休ですね。

ヤン君がお休みで家にいます。
私には連休なんて関係ねー!なので仕事行ってきます。
こんなに寒いんじゃ絶対この連休は忙しくなる…。

ああ~また心が荒むよ~~(=_=)

by kanahyskoa | 2007-11-22 07:50 | 漫画・アニメ・ドラマ・映画