人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいい内容なんでスルーして

日曜の事考えてたらもう緊張して頭が禿げそうや!!
前回も同じ様にドキドキで寝れなかったけど今回もまた寝れない。
夜中、一時間置きにトイレ行ってたw
ヤバイ、寝れない・・・。

コンタクトは完全に間に合わないし、初出しのペインもポニーが理想どおりにならず、
当日大丈夫か?と心配だし、他にも顔、顔大丈夫か?こんな顔でペインしていいのか?
とか永遠ぐるぐるぐるぐる…ぐるぐるぱんち。


(ごめん、もう自分でも何言ってるかわかんねー)

顔のこと言い出したらキリないのわかってるんだけど、
コンタクトにだいぶ助けてもらうつもりでいたから自信無い・・・(汗)
メイクの練習もしてない・・・。
顔ぉーー何でこんなに鼻低いねん!!


ピアス付ける位置が微妙じゃないかよーー!!
つか、何で鼻貫通したピアスなんか付けてんの?あいつ等!
ペイン六道!(笑)
メタボ2人もいたよ!!
チョウジの位置か?  次郎坊か??(なつかしw)

ちなみに音忍占いの結果↓

 かなさんは君麻呂 です!
どうでもいい内容なんでスルーして_f0009720_17285052.jpg


● 君麻呂さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、
自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。
勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。
とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。
恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においた
おつきあいをしていきそうです。
そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。
だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。
自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

● かなさんの開運下着は、毛糸のパンツです!




・・・だった。
君麻呂なんだ…ちょっと嬉しいw


いや、そんなのどうでもいい!!
実はあいつら、身体もピアスだらけなんっすよ。
いや、もう私は腕とか見せないから省略したけど、チラッと見えるンすよね、
あっちこっちでピアスが。

みんなピアスに苦労してるようですね。
ごめん、苦労してるのがそこじゃなくて・・・。
日曜一緒に行く方も通常のペインやってて、ピアスに苦労してるようなので
私が見つけた素材を持って行ってあげようと思ってるんだけど、
良く見たら私のペインと通常ペインのピアスの大きさが違うのね。
持って行っても使えないかもしんないな・・・期待させてごめん。

素材は全然困らず苦労してる部分が鼻なんだよね…。
鼻低いんだよなーーー!!
ああーー素材なんかどうとでもなるけど鼻は
整形しかないもんなーー!!


ヤン君に「お鼻高くしたいから金くれ」って言ったらゲンコツされた(:_;)

初出しの時って緊張するよね。
10年以上やってても相変わらず自信なんて持てないので初出しの時は不安で死にそうです。

なんでこんなに緊張するんだろう。
やっぱ一人(梅田まで)で行くからかな。
保護者(ヤン)がいないとどうにも不安だ~~。

今日も絶対寝れないんだ…。
ああ~お鼻高くないのにあんなキャラ選択するからぁぁぁぁぁ!

by kanahyskoa | 2007-11-30 17:32 | コスプレ