人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CMの影響

CMの影響_f0009720_7565974.jpgすごいね!
いきなりベスト20に入ってるよ、
アクエリオン!


ここは田舎だからこのカラオケ屋では私ぐらいしか歌えへんと思ってたら
リモコンの履歴にもあった!

CMの影響ってすごいよねー!
あんま嬉しくないけどな(≧д≦)

聖羅も私が毎回歌ってるので覚えたって歌いよりましたよ!
聖羅は普段から聞いてるから歌えて当然かもしれんけど。

最近のカラオケの映像って前みたいに同じのを流してるんじゃなく、
歌のイメージにあってたりする。

「おお振り」の主題歌「青春ライン」の映像が野球になっててワロタW

でも残念なことにどう頑張っても高校生に見えないんだよな~~老け過ぎ(笑)
肩壊して悔しがってたり、友情ありでたしかに「青春ライン」かもしれんけど、
腐女子の私の「青春ライン」はそんな生易しいもんじゃないんだよな~WWW
笑っても~てキツかった(≧д≦)

アニメや本人影響が増えて嬉しいけどアニソン歌ってる時、
店員が入って来たらデラ恥ずかしいよね(〃゜_゜〃 )

後、普通の歌え入れてアニメ出て来てそこで始めてそれが
アニメの主題歌だったんだ?!と知る事実。

今まさに聖羅が「何?これアニメやん」

と言いながら歌ってます。

画面は主人公がゴキブリにしか見えない「じゃぱん」です(笑)

by kanahyskoa | 2007-12-07 07:59 | 日常