人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊障ダイエット

子供の霊に取り憑かれてどんどん痩せていく嫌な夢を見ました。

・・・初夢??

これ初夢??


ちょっ、やめてーーー!!

幽霊に取り憑かれる初夢なんて聞いた事無いよー!!

子供だから聞き分け無くて怖かったよーー!
なんか親に虐待されてた子で死因が不確かでお母さんに会いたいって泣くんだよ~(>_<)
薄汚れててめっちゃ怖いんだけど一緒に親を捜してあげてるうちに私、ドンドン痩せていくの。

痩せるのは嬉しいんだけど子供は怖いの!!

ベージュのダウンコートや顔が薄汚れててなんかあんまり手をかけて
育ててもらってないような感じで・・・。

周りに早く成仏させないと危険だって言われるんだけど、
可哀想で何とかしてあげたいって思ってるの。

絶対あり得ないーーー!!
私そんなもんに可哀想だなんて同情しないよーー!!
夢の中の私優しい!!あり得ない!!

でも痩せるのは嬉しい・・・。

複雑な乙女心!!(笑)


部屋の中で2回もこけて足を捻挫してからなんか最悪な幕開けの予感なのです。
痩せて嬉しい反面、取り憑かれるなんて嫌だな~。


聖羅は今朝、勉強道具持って妹ん家にお泊りに行きました。
妹ん所にはガキが2匹居てるんでお年玉とか渡さないといけないんで嫌なんですが、
ついもっと入れてやろうかと何故か奮発気味になってしまう。

「味付け海苔でも入れといたらええねん!」
ヤン君は言いますが、本当に何で金を渡す風習何でしょうね、日本。
ニュースで何万円もお年玉貰った小学生のインタビューとか聞いてると
たむけん並みに「みんな死ね!」って言ってます。

お歳暮とかお中元とかは無縁ですがお年玉からは逃げられそうにありません。

でも実は私も職場の先輩からお年玉を毎年貰ってますw
いつも頑張ってるからと「昼はかなちゃんにかかってんねんで!頼むで!」と渡されますw
そういや元旦那の義父さんにもずっとお年玉貰ってました。
なんだろうね~息子や娘には上げないで、息子嫁の私にだけくれてたのw
物欲しそうに見えるんでしょうかw

親戚付き合いが殆んどないに等しい我が家でお年玉貰える唯一の機会であるので
聖羅は喜んで妹ン所に行きました。

この後久々に夫婦水入らずでお買い物に行く予定です。
いや、いつも聖羅はほっといて出かけてますけどねw
灯油が高くて結局買わず、ヒータなしで正月を迎えたんですが、聖羅が寒くて
テレビのある部屋で勉強してるの。
こっちはホットカーペットがあるからまだ暖かい。
でもやっぱ気が散るらしくたまに音が大きいから小さくして!っと怒られるので、
向こうの部屋でも寒くないようにハロゲンヒーターを買おうと思ってます。

ファンヒーターって無くても意外と過ごせるもんだな~と思えるようになったけど
夜遅くまで勉強してる聖羅にはちょっと過酷で可哀想ですよね(^_^;)

by kanahyskoa | 2008-01-02 12:04 | 日常